2017年08月22日

秋の訪れ)^o^(


はいさいこんばんは~~赤ハイビスカス

8月もあっという間に終わりそうですねぶーん

・・・ということで!入ってきました!!

秋の味覚りんご

みんな大好き!秋刀魚ちゃんさかな

秋の訪れ)^o^(

いや~この子が入荷してくるだけで秋を感じますね了解

刺身と握り か 塩焼き か アヒージョにてハート

秋の訪れ)^o^(秋の訪れ)^o^(

生でも焼いても煮ても美味しいさんまさん。
さすが秋の味覚代表電球たまりませんな。
しょーゆーことで(笑)

オススメしたい一品ですラブ


9月までしか食べれないブランド豆
鶴岡特産 だだ茶豆
もありますよ~なくなり次第終了なので食べ逃しなく!!!!

秋サバも入って来てますよ~ピース
旬の食材盛り沢山音符オレンジ

秋の訪れ)^o^(


本日は負けじと
にじますちゃんがお出迎えしてますキョロキョロ
秋の訪れ)^o^(

秋の味覚続々入荷中ううううGOODびっくり!!
のダイニングキッチンオズです\(^o^)/

ではでは皆様のご来店お待ちしておりますニコニコハート




同じカテゴリー(ダイニングキッチンoz)の記事
かわはぎちゃん
かわはぎちゃん(2017-11-30 17:31)

解禁日です!!!
解禁日です!!!(2017-11-16 16:30)

どーんと登場!
どーんと登場!(2017-11-03 19:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。