秋の訪れ)^o^(

DINING KITCHEN OZ

2017年08月22日 18:27


はいさいこんばんは~~

8月もあっという間に終わりそうですね

・・・ということで!入ってきました!!

秋の味覚

みんな大好き!秋刀魚ちゃん



いや~この子が入荷してくるだけで秋を感じますね

刺身と握り か 塩焼き か アヒージョにて



生でも焼いても煮ても美味しいさんまさん。
さすが秋の味覚代表たまりませんな。
しょーゆーことで(笑)

オススメしたい一品です


9月までしか食べれないブランド豆
鶴岡特産 だだ茶豆
もありますよ~なくなり次第終了なので食べ逃しなく!!!!

秋サバも入って来てますよ~
旬の食材盛り沢山




本日は負けじと
にじますちゃんがお出迎えしてます


秋の味覚続々入荷中うううう
のダイニングキッチンオズです\(^o^)/

ではでは皆様のご来店お待ちしております


関連記事